この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

3年ぶりに開催。。。

イベント

サーバーをイジっていたら、以前のブログが消えてしまい一から書き直しております。

ブログは意識してないとすぐに投稿をサボってしまうから、書ける時にアップしている今日この頃です。。。

11月17日は三年ぶりに東京花壇さんにて、寄せ植え教室をさせていただきました。

久々もあって9名!なかなかの参加率!

初めましての方もいらっしゃいましたが、以前来られていた方も多かったですね^^

本当に嬉しいそしてありがたい。。。

まずは実演しながら、作り方&考え方の説明をしていきます。

その後、みなさんに作ってもらいました。

黙々と作ってますね^^

植え終えたら、仕上げの土を入れる前に手直しをします。

みなさん久しぶりですが、フォルムが綺麗に出て上手でしたね♪

たくさんのご参加本当にありがとうございました。

次回は12月15日(木)13:30〜です。

みなさまもご参加お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました