If you liked this article,
like it!
We will bring you the latest information.

二年ぶりの自宅きょうしつ

きょうしつ

今日は久しぶりの自宅きょうしつをさせて頂きました♪参加者のみなさま,本当ありがとうございました。

何せ狭いので三人まですが。。。^^;
自宅だと何だか落ち着いて出来る強みがありますかね♪まぁ自分ちなので。。。

少し落ち着いた雰囲気のよせうえになりました♪

ポイントはフォルム重視で山なりこんもりと。仕上げはハボタンでフォルムを整えます。

いい感じ^^

そして久しぶりの手作りおやつは、『オレオマフィン』

何回か毒、、、あっ試食をしましたけど美味しかったです。^^
今日どうもありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。

コメント

Copied title and URL