この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

寄せ植えイベント、ホームワイド賀来店さんにて。

イベント

12日から北海道入りをしております。空港から出るとそこまで寒くないと思いきや、夜が、、、寒かった。アテンドしてくださる方と夜観光したら手が凍って取れそうでした^^;手袋もってくればよかった。。。でもとっても綺麗でだったぁ♪

さて、大分県はホームワイド賀来店さんにて寄せ植えイベントをいたしました。

今年最後の寄せ植えはクリスマスイメージに作りました。

若干お正月テイストも入れつつ。。。

初めての方が半分もいらっしゃって、とても嬉しかったですねぇ^^

なので、作り始める前に説明をさせていただくんですが、いつもより多めにお話をしてしまいました、、、すみません。^^;

何度も参加している方は、作り慣れていて初見の手直しは、ほぼ無しでちょっと調整のみ。。。

私の仕事がなくなってしまいます(汗)が、技術が向上していただいて提案者としてはとてもテンション上がる瞬間です。

今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました